HIGHCALORY NEWS

<< 新柄浴衣『saturday in the park』 | main | KIMONOROCK東京今日から >>
KIMONOROCK大阪a.k.aスマホのカメラロールが容量越え


キモノロック大阪、無事会期終了致しました。
本当にびっくりするくらいたくさんのお客様にお越しいただき、
まことにまことにありがとうございました!


RumiRockさん 奥にも、いかした商品がたくさん並んでます


ユミニクさん


和次元・滴やさん


CHOKOさん


モダンアンテナさん
もうひとつのテーブルとハンガーラックにも、イカレた商品がびっしりと!


Machiko 千 Sentouさん
この奥の棚にも、ジギースターダストをテーマにしたスペイシーなお履物がずらりと!


irocaさん



ハセガワアヤさん
私が土曜に会場に着いた時には、いろいろ売り切れてて早くも品薄に!


アヤどんのナイトレオパード浴衣と、
チョコやんのwander a jungle 着物と、
ハイカロのデコトラ浴衣&saturday in the park浴衣。



ハイカロリイオトメ。
どうです、なにがなんだかよくわからないでしょう(笑)



ハイカロリイオトメは、大阪にイベントで訪れるのは初めてだったのですが、
ネットでのみ交流のあった方々もたくさんお越しくださって、
もうずーっとゲラゲラ笑っておりました。
あれ…初対面のはずなのに…






すんごい可愛くI love cat帯をコーデして来てくれた、天王寺の古着屋さんダーチャさん
きゃーー!と思って写真撮ろうとしたら、「撮らんでええ撮らんでええ」て言いながら
高速で遠ざかっって行った…。
褒めるとネガティブになるのがオモロすぎる!
すごいかわいいお店らしいので行きたいなー、って言うと
「来なくていいです」
と、まさかの来店拒否(笑)お店なのに!

一緒に撮ってもらった画像があるもんねー
ダーチャさんの浴衣が猫柄で、やばい可愛さだった。
グーテさんのチュールつきお帽子も恐ろしく似合ってた。


I love cat帯でお越し下さったお客様シリーズ。
ともえりコンビ!

お二人とも、それぞれの個性に合ったきこなし!すてきすてき


後ろを向くと、猫が三匹…ちがーう!真ん中は猫語の堪能なカリスマチョコさんです。


アヤどんが残像ですが

今回、まったくディスプレイのこととか考えてなくて、
I love cat帯も、北斗の拳雑魚キャラセットも、マレーグマトートも
無造作にそのまんまぺらっと置いてたら、
CHOKOさんとハセガワアヤさんという二人のカリスマが
「これじゃ知らん人が見たら、なんのこっちゃ全然わからへんで!」と、
チョコさんが私物のI love cat帯茄子紺バージョンを
アヤどんがこれまた私物の帯締めを持ち寄り
トートバッグは立たせて
わかりやすいディスプレイを組んでくれました。

そのうえ、

モデルを買って出てくれた!!!!!!




「わざとらしい感じでお願いしまーす!」

「お弁当いれたトート持ってランチに行くオウエルさんイメージでお願いします!!!!」

「そうそう、女子トークに花が咲く感じで!!!」

…もう…無理…(カリスマの心の声)


という、涙ぐましいご協力のお陰で、
さらにお二人がSNSで宣伝してくださったお陰で、
この直後にマレーグマトートは即完売!!!!
ありがとうございました…!




大人気浴衣ブランド・ポワソンドールの看板モデル、nicoちゃんが
ハイカロのsaturday in the park浴衣を着て、
ポワで鍛えた、キメポーズを!!!!!
生で見るとやはりかわいいいいいい
ちなみに合わせているのは、アヤどん私物のポワソンドールの麻の葉イエロー半幅帯です。
この帯、何に合わせても合う上に今っぽくしてくれるわー万能やわー



なんと、福岡からお越しのりえさん!デコトラ羽織ってくれました♪
ツイッターなどでは、福岡ローカルネタや戸川純ネタで盛り上がったり
にわかレンジャー結成したりしておりましたが
実際ご本人にお目にかかるの初めて!
アンティーク着物がお似合いの華奢なかわいこちゃん。

博多みやげに、PLAYコムデにわかギャ○ソンハート刺繍パッチを戴いた!
うれしい!うれしすぎる!
早速あやどんが、今回すぐ完売したハセガワアヤオリジナル乙女タイガー半幅帯に。
ヤダ、サイズ感ぴったり!





以前お買い上げ下さった、ハイカロの脳みそチャームをつけてきてくださったエビ子さん
このお方も、SNSではよく(アホな)お話するけど、実際お会いするのは初めて。


まぁまぁ、デコトラ浴衣でも羽織っていってくださいよ〜

嬉しそうに手に持っていらっしゃるのは

CHOKOのウンババスカル(命名アヤどん)
チョコさんが睡眠不足が続いて思考がある一線を越えた時にしか生まれない、
CHOKOブランドの中でも激レアな、すっとこどっこいライン。
エビ子さん、ゲットできてラッキー☆





あの素敵オシャレ着物ブランド、さく研究所のデザイナー・コスナさんもご来場!
あやどん&コスナさんを激写するチョコやんの襟の抜け方もふつくしい。


カリスマたちが揃って、写真の下手な私でもめずらしくいい写真が撮れたわ。ふう。


もうひとつ、いい写真



完全に一致。
二人でゲラゲラ笑いながらふざけて撮ってたけど、
改めて見たらアヤどんやっぱり別嬪やで!右手の位置が惜しいだけや!




モダンアンテナのポップな新柄を羽織るルミさん


照れかくしで「ダメだ!ダメだよ!着れないよ!」て叫ぶルミさんに
「ダメて!ウチの商品にダメ出しですか?!」と息の合った(?)レスポンスする
モダンアンテナのモダヲさん。
ルミさん派手なのも着ればいいのにー


一方、そのころ、ルミロックの金子さんは。

顔色が悪いので、バナナ補給してます。

iroca石川さんにまで証拠写真をおさえられてます。
あっ、いろんな方から、たくさん美味しい差し入れ戴きました!本当にありがとうございました!


金子さん、さらに、アンパンとたけのこの里バナナ味を交互にほおばりアミノ酸ドリンクで流し込みます。
奥には、やっと最終日にお会いできたビジンダーことモダンアンテナのあさこさんと、モダヲさんがめおとで!

搬出しながら、顔色悪いのでシュークリーム摂取する金子さん
写真撮ってたら、顎にくりーむつけましたよ、あざといですね。



あやどん・りえさん・ユミニクさん・ハイカロ
なんか躍動感あって好きな写真
あやどんが爆笑しててかわいいんだけど、
本人イヤかもしれんと思って、最新のフォトレタッチ技術を駆使して加工しました。



ハイカロ新柄saturday in the park羽織ってくれたチョコやんと。


では、デコトラ浴衣姿で、桃太郎侍風ポーズで〆ます。
帯揚・お草履はCHOKO 帯はルミロック 帯締・帯留はiroca デビッドボウイはあやどん

ご来場いただきました皆様、そしてキモノロック出展者のみなさん、
本当にありがとうございました!!!



 
| イベント | 15:04 | - | trackbacks(0) |
| - | 15:04 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://highcalory.jugem.cc/trackback/168
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
お問い合わせ
ハイカロリイオトメに関するお問い合わせは highcalory@bt.girly.jp までお願い致します。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE