HIGHCALORY NEWS

<< I love cat帯 12月21日21時ウェブショップに追加します | main | オンラインショップ更新のお知らせ >>


| - | | - | - |
CAT面舞踏会

FKIの大阪と東京の間に、素敵なイベントのお手伝いもさせて頂きました!

 

CAT面舞踏会

 

“猫界で夜な夜な開かれているという猫集会は
実は猫たちがニンゲンたちに気付かれないように
舞踏会を繰り広げているとのもっぱらの噂。

そんな猫集会にこっそりと参加してみたいニャッと
思っている猫愛が溢れ出ているそこのあなた。
会場でオリジナルの「CAT面」という猫の仮面を付けたらあら不思議。
あなたはもう猫、猫なのですニャー。

CAT面を付けて普段ニンゲン生活で
気にしている肩書きや遠慮を捨て去って、
周りを気にせず猫たちと猫さまコンテンツで
魅惑の猫集会を作り出しましょう。

このイベントを皮切りに私たちニンゲンが
猫に扮して楽しむことで、猫愛家たちが繋がり、
猫さまを永続的に支援していく事ができる仕組みを
作っていきたいと思っています。
本イベント売上の一部は猫さまの支援団体へ寄付させていただきます。
また、寄付先等は追ってご報告致します。”

 

人気野外フェス・TAICOCLUB の主催者が手掛ける新しいイベント!

全体のアートディレクションを手掛ける鷺森アグリさんから
お声かけいただいて、イベントのメインビジュアルの作画とキャラクターデザインを担当させて頂きました!

どーん

 

マリーアントワネッコ

 

黒イジー男爵

 

シャムパドール夫人

 

ニャポレオン22世

 

チャトラン伯爵

 

映像クリエイターチームの METACRAFT さんが、動画も作ってくださった!

私が描いたコたちが動いてる!感激!

 

 

会場装飾のいたるところに、にゃんこたちが…!感激!

大好きな、キムソンヘさんのシャンデリアも、

イベント用に製作して下さったマリーアントワネッコが登場!

 

 

開場前の写真しか撮れていない…開場後は、たくさんの愛猫家であふれておりました。

 

 

I love cat帯で来てくださった方々💗うれしい!!私もI lovr cat帯で行きましたよ!

会場でも、ひときわ熱い視線を送られていたチーム猫帯。

 

 

黒色すみれのさちどんも来てくれた!

仮面つけていてもあふれだすただものじゃない感!ほとばしるオーラ!

数人から、「あの方は、どなたでしょう?」と聞かれました。

ぬいぐるみに埋もれるドリーミンさちどん

 

いつものことながら、写真撮ってない&撮っててもブレブレ…

いろいろ取材も入っていて、あちこちで記事になっているので、

当日の雰囲気はそちらをご覧ください!(丸投げ!)

exiteニュース

 

 

| - | 16:05 | - | trackbacks(0) |
| - | 16:05 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://highcalory.jugem.cc/trackback/182
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
お問い合わせ
ハイカロリイオトメに関するお問い合わせは highcalory@bt.girly.jp までお願い致します。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE