HIGHCALORY NEWS

<< pop-up!!!!!!!!!!!! | main | らんら〜んらんらんどせる〜は♪ >>


| - | | - | - |
お久しぶりの更新です…
 ついついここの更新をサボってしまって、とうとうトップにスポンサーサイトが出てしまいました
(2ヶ月放置すると、トップ記事が自動的にスポンサーサイトになってしまうのです)

毎年、1月中旬を過ぎたあたりから花粉症と偏頭痛が併発し、
体調的にぱっとしない期間に突入です。
特にやっかいなのが偏頭痛で、普段は薬でなんとかしのげるのですが、
花粉がらみになると、妙にしつこく、薬の効きも悪くなるし、ダラダラ鈍痛続きで、
さらに、今年はムスメの保育園がらみで確定申告を前倒しで終わらせなければならず
花粉症に頭痛に数字という、まさに弱り目に祟り目な日々にやさぐれておりました。
普段があまりに頑丈なので、ちょっとでも体調が悪いと、
「私、もうすぐ死ぬ…」くらいテンション落ちます。子供か?!

さすがにもう、オフィシャルでそんな言い訳も通用しない大人なので、
ちょこちょことハイカロ作品も作っております。
もうちょっとしたら豆千代モダンにお出しできると思います。

しかし、政治家は
「日本中の杉の木を、ブナ科等の広葉樹に植え替える」
と、マニュフェストに書けば、選挙で強いと思うんだけどなあ〜


| freetalk | 09:10 | - | trackbacks(0) |
| - | 09:10 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://highcalory.jugem.cc/trackback/54
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
お問い合わせ
ハイカロリイオトメに関するお問い合わせは highcalory@bt.girly.jp までお願い致します。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE