HIGHCALORY NEWS

<< みんなの魔法展 | main | ♡キューピーマーケット♡ >>
gallery gadocco
 どうもこんにちは。
季節の移り変わりは早いもので、もう空気はすっかり秋ですね。
夕べは娘と中秋の名月を楽しみました。
白玉粉を買ってくるという重大任務をすっかり忘れた事を、
娘に怒られたりもしたけれど、私はげんきです。


さてさて、来る9月23日、豆千代モダンお取り扱い人気作家さんとしても知られる
play on wordsさんが、西荻窪にギャラリーをオープンされます!

gallery cadocco

西荻窪といえば、アンティークショップ。
その中でも古参のベビヰドヲルさんと共同運営で、
場所もベビヰドヲルさんのお隣です。
ベビヰドヲルさん、私が西荻窪に住んでいた頃からあったよなー、と思ったら、
私が親元を離れ上京して、西荻窪に住み始めたのと同時期にオープンしていた事が判明。
ちょっと感慨深かったです。
ちなみに、私は当時西荻窪の他の古着屋さんでバイトしておりました。




オープニングイベントも面白そうですね…!
西荻窪は、繁華街でもなく、のんびりした普段着感覚の生活感あふれる街。
でも、さりげなく高感度でユニークな感覚のお店がそこここにあふれる、
本当に面白くて居心地の良い街なのです。
そんな西荻窪文化の新しい発信地になりそうで、ワクワクしております。
| freetalk | 09:09 | - | trackbacks(0) |
| - | 09:09 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://highcalory.jugem.cc/trackback/99
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
お問い合わせ
ハイカロリイオトメに関するお問い合わせは highcalory@bt.girly.jp までお願い致します。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE